ああ
No.357408
男性
大分は二桁得点4人(藤本、馬場、三平、後藤)の攻撃力で上がって来たチームだが失点が多すぎた。だから当然守備力を強化すると思ったが更にJ2で22点オナイウ、12点小林、9点伊藤、6点小塚など主に攻撃的選手に力を入れて補強した。J2であの失点なんだからJ1では到底無理。守備の選手全員入れ替えでもいいくらいなのに守備には力を入れて補強してないのが謎。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る