ああ
No.357411
☆ああ
大分はレンタルで移籍した選手達がどれくらいできるのが楽しみだね。彼らが活躍すれば優勝争いは難しくても一桁順位は可能性としてあるかもね。松本は仙台同様降格争いだな、選手がちょっとJ1で戦う戦力ではない。
(SO-04G)

大分サポよ、降格は争うもんじゃないぞ
調子乗りすぎだな
開幕したら現実を思い知るわ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る