ああ
No.357414
大分の失点は守備陣のせいではないだろ。2桁得点取れたのが4人もいたのはDFまで前線まで上がってくるからで、別にDF陣がダメダメってわけではない。戦術的に守備より攻撃を優先しているから。失点が多いからってそのスタイルを捨てたら逆に大分は終わる。逆に乱打戦に持ち込んだ方が残留はできそうな気がする。同じ3試合で勝ち点3だけど、1勝2敗と3引分なら前者の方が難易度低そう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る