ああ
No.357415
実際
松本 大分が磐田に勝ってるところってどこ? 
プレーオフのヴェルディとの試合みてたか?  いくら補強したといっても所詮J2の選手をベースにチーム作りだろ?  よっぽど助っ人が爆発しないと一桁なんて有り得ない。  
残留争いが当然。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る