ああ
No.357418
実際夏過ぎたら失速チームもあるわけで、夏終わるまで何処が強いか分からん。最低限のチーム状況くらいしか言えないのが現状だな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る