ああ
No.357419
川崎はわからなくもないがなぜ浦和との二強なのかちょっとわからん
たぶんそんな簡単な優勝争いにはならないと思うぞ、鹿島、ガンバ、広島もいるからな
神戸はこいつらに追いつけ追い越せといったところだろ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る