ああ
No.357420
大分の
鈴木は良い選手だよ。J2時代対戦したけど充分にJ1でやってける選手と思う。J2No.1CBだったんじゃないかな?今は知らんけど…。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る