ああ
No.357427
10:26
J2レベルのFW陣なら乱打戦できんが、大分のFW陣がJ2レベルなのかはわからん。J2から引き抜いて大活躍している選手が複数いるんだから、その辺は開幕してみなければ不明。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る