ああ
No.3575923
技術ではプロに劣るであろう大学生が、走力や球際の激しさで勝負してくるのなんて当然でJ1ならそれをいなしてプロの力を証明するんでしょ。
なんで大学生と同じ土俵で戦ってるの。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る