ああ
No.3575937
専門学校言うけど地域リーグ1部なのな
それならたまーに負けるクラブあるね
まー専門学校ってワードも強烈だしそもそも負けるのが悪いわ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る