ああ
No.3575969
さすがに黒田ダサすぎて草
町田以外のサポの殆どがどの口が言ってんのって感じたやろこれ
今回の黒田の発言はブーメランがすぎるて

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る