ああ
No.3579781
町田は神戸をロールモデルにしてるから「こういう時は何すればええんや?せや!質問状や!」ってなったんやろうな
あとは藤田さんがお気持ち表面したら完璧👌

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る