ああ
No.3579792
黒田さんが喋るほど印象悪くなる。
内部に止める人はいないのかな。
スポンサー逃げるよ。町田市が嫌われるよ。アカデミーの選手が肩身の狭い思いするよ。
何のためのJクラブなんだろう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る