ああ 2024/06/14 17:22 iOS17.5.1 No.3581886 >>3581859 マジな話やけど、広島住むのはあかんと思う。 地震が起ったらやばいと思う。 雨で土砂崩れで、人死んでるし。 あの地形は難しい。 街は神戸に似てるよね。 掲示板に居る人はわからんけど、広島は親切な人が多い。 人が魅力ちゃうかなあ。 広島焼きって言うたら怒られるけど。