ああ
No.3581886
>>3581859
マジな話やけど、広島住むのはあかんと思う。
地震が起ったらやばいと思う。
雨で土砂崩れで、人死んでるし。
あの地形は難しい。
街は神戸に似てるよね。 
掲示板に居る人はわからんけど、広島は親切な人が多い。
人が魅力ちゃうかなあ。
広島焼きって言うたら怒られるけど。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る