下位ファン
No.3593330
ガチで山下主審やばくない?笑
レベルが全然Jリーグレベルじゃない。
ポジショニングも悪いし、後半とか山下主審バテてたやん笑
女性だからとかじゃなくて、毎回ここまでちゃんと試合を作れへん審判もなかなかいいひんよな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る