ああ
No.3594724
>>3594716
俺なんて町内の盆踊りの出店で伊勢海老の姿焼きを300円でたらふく食ってたで。
……今思うとイカ焼きで600円してたのに伊勢海老の姿焼きが300円で食えるわけないんだよなぁ…何食ってたんだろ…って思う

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る