ああ 2024/06/17 19:03 Android No.3594724 >>3594716 俺なんて町内の盆踊りの出店で伊勢海老の姿焼きを300円でたらふく食ってたで。 ……今思うとイカ焼きで600円してたのに伊勢海老の姿焼きが300円で食えるわけないんだよなぁ…何食ってたんだろ…って思う