ああ
No.3594756
>>3594747
カシマスタジアムで20時に試合終わって帰るのが大変なんだろうね
新潟サポーターも電車乗り継いでも新潟帰るのは不可能だろうし

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る