ああ
No.359488
勝った方がいいに決まってる。
ウズベク相手に引き分け以下とか、プライド的にもfifaランクアップも考えたら絶対勝つべき

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る