ああ
No.359524
北川好きだけど
なんでここまで罵倒されなきゃいけないんだ

日本代表として呼ばれて全力でプレーしてるんだから応援するのが普通じゃねーのか

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る