ああ
No.359526
北川叩き面白がって随分酷く書いてる奴らいるけど、この前北川代えた後全然全然機能しなかった気がするんだけど。
監督はそこも踏まえて使ってんだろ?
北川は点取るだけが仕事じゃないんだろ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る