ああ
No.359530
まぁ北川は仕方ない。
Jで唯一選ばれたFWだけど。
まだ興梠や小林、金崎とかとは差がある。いや、都倉や川又より下かも。
若手でも鈴木や西村にも劣るかも。

ただまだ伸びるから伸び代あるから、長い目で見てやって。経験よ。
代表のFWはちと難しいのよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る