ああ
No.359540
今日の試合が一番いいってのはわからん。
前までは南野が外しまくってただけで普通に攻撃の形はよかった。前線での細かいパス回しもあった。
今日はココ最近の日本代表の攻撃の形はほとんどなかった。乾だけやろうとしてたけど周りがついてきてなかった。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る