ああ 
No.359556
男性
北川叩きは磐田サポが執着してるだけだからスルーしてやんなよ。
ライバルの若手エースにダービーでズタボロにされて、代表でも躍動しだしたら困るからせめてネット上だけでも叩きたくなるだろ?
察してやれ!
ダービーが無いうちからしたら羨ましくもあり、めんどくさって思ったり。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る