ああ■ 2019/01/18 00:31 iPhone ios12.1.2 No.359556 男性 北川叩きは磐田サポが執着してるだけだからスルーしてやんなよ。 ライバルの若手エースにダービーでズタボロにされて、代表でも躍動しだしたら困るからせめてネット上だけでも叩きたくなるだろ? 察してやれ! ダービーが無いうちからしたら羨ましくもあり、めんどくさって思ったり。