ああ
No.3595652
>>3595623
広島はキャパ2万6000人程度に抑えたのが好判断だと思う都市によっては1万5000人で適正な所もあれば3万でも足りない所はある要は人口や人気によって適正な収容人数は変わる

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る