ああ
No.3595662
色々なスタジアムに行きましたが、残念ながら埼スタには行ったことありません。
なぜなら「浦和から生きて帰れると思うなよ」という横断幕が掲げられてると聞いたので
死を覚悟してまで行く勇気が持てないからです。
ごめんなさい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る