ああ 2024/06/18 12:21 Chrome No.3595662 色々なスタジアムに行きましたが、残念ながら埼スタには行ったことありません。 なぜなら「浦和から生きて帰れると思うなよ」という横断幕が掲げられてると聞いたので 死を覚悟してまで行く勇気が持てないからです。 ごめんなさい。