ああ
No.3595663
埼スタはネーミングライツやらないみたいだけどスタジアム維持費で赤字と出てた
日産スタジアムも相当な赤字らしく、維持するのも大変

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る