ああ
No.3595671
>>3595667
確かに埼スタやカシマではコンサートとか聞いたことない
サッカーへの理解があるんだろう
日産スタジアム、味スタなどは夏にライブ、秋からはラグビーとかでかなりピッチが荒れる

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る