ああ
No.3595677
日産スタジアムなんかスタジアム借りる金額が高いから、平日ナイトゲームとか収益見込めない試合は三ツ沢開催になっちゃう

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る