ああ
No.3595686
>>3595611
浦和の観客動員が落ちているのは、周りの県にもクラブが次々にできて、おらが県のチームを応援しているからと思っている。
しかし、ACLなどの決勝ともなると、タンスの奥から赤ユニを取り出して、すわ鎌倉!と応援に馳せ参じる。決勝のあの真っ赤なスタジアムは、そうして作られている。
それが分かっているから、
不安はないよ。また少しずつ増えているし。

国立開催に応じないフロントの、
入場料に格差をつけたくないというのを支持したい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る