ああ 2024/06/18 12:33 Android No.3595686 >>3595611 浦和の観客動員が落ちているのは、周りの県にもクラブが次々にできて、おらが県のチームを応援しているからと思っている。 しかし、ACLなどの決勝ともなると、タンスの奥から赤ユニを取り出して、すわ鎌倉!と応援に馳せ参じる。決勝のあの真っ赤なスタジアムは、そうして作られている。 それが分かっているから、 不安はないよ。また少しずつ増えているし。 国立開催に応じないフロントの、 入場料に格差をつけたくないというのを支持したい。