あや
No.360380
実家福岡だが、兎に角学校が荒れてた。イジメカツアゲケンカ日常茶飯事、卒業式には警察官配備。

福岡は、旅行はオススメするが、住むのはオススメできん。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る