ああ
No.360388
鳥栖サポってみんな優しいイメージあるけど。前ベアスタ行ったとき、鳥栖サポのおばちゃんに遠くからありがとうって普通にまんじゅうくれましたね笑

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る