ああ
No.360394
鳥栖はいつも拍手してくれるの??
あれは気持ちいいんだよなー。
ほっこりするっていうか、あったかいっていうか。
世界的にみたら殺伐としてるのが普通なんだろうけど、鳥栖に行くとばあちゃん家に来た気分になるのは俺だけ?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る