おお
No.360407
だって試合終わって鳥栖サポ同士で飲むかと思ったら、対戦相手のサポーターと飲むんだもん!全く知らない人なのに
そんなん普通できんやーーん!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る