あん
No.360415
やってみないとわからないが、クエンカはもう終わった選手。元バルサというフレーズは個人への期待度を過度に高めてしまうだけ。普通のサイドアタッカー。

伊藤翔のベルゲルが認めたというのと同じ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る