ああ 2024/06/22 20:35 iOS17.5.1 No.3604929 >>3604906 俺は新潟サポだけど、試合終了の笛の吹き方は審判によって違うから、集中力切らした方が悪かったと思うよ。 ただATは長過ぎたと感じている。おそらく主審以外ほぼ全ての人が。