ああ
No.3604954
>>3604901
勝手に試合終わったと勘違いした奴が悪い。
意見書出したきゃ出せば良い。恥かくだけだぞ笑

DAZNで見る限り審判の周辺にいる新潟と川崎の選手は勘違いしてないし、川崎の選手はすぐ前線に上がってる。

勘違いした新潟の一部選手と実況解説が悪いだけだよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る