明太子ぉおお
No.3604981
>>3604963
俺らからしたらあの時のガンバに勝てる気しなかったよ。

だって後半のいつのタイミングか忘れたけどさ
8分間位かなアビスパの選手がボールに触れることすら出来なかったんだから🥲
ずーっとガンバのパス回しを見てうめぇって思ったわ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る