ああ 
No.3611760
札幌でも、浦和でも
強い時はミシャ大好きだけど、弱くなるととことんミシャ大嫌いになるね。
なんか選手もサポもミシャに恋してるみたいだよね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る