ああ
No.361458
大分と松本がオファー被ってると言っても、誰がが被ってたかなんて分からないし
そんな話して楽しいのかな?
大分サポーターさん、周りが不快な感情になるだけだから辞めた方が良いと思う
そんなサッカーの楽しみ方しか出来ないのなら可哀想だし全体的な雰囲気をも悪くする
J2で優勝した松本に対して対抗心があるのは分かるけど、補強で勝ったみたいなアピールしてもしょうもないよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る