ああ
No.361461
別に14:22が大分サポとは書いてないし、むしろ他サポの素朴な疑問や、オファー被りで負けた松本サポの嘆きとも読み取れないか?
どっちにしてもソース不明な話だから信憑性薄そう。
らスレとかの噂までソースにしてるならまあ…と思うが。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る