ああ
No.361472
他サポが失礼いたします。
有力な新加入の選手の発表で嬉しいのは分かりますが、嬉々として総合板に書き込みにくるのは正直申し上げますと、大変痛々しいです。

私も浦和サポや川崎サポの知人がいますが、失礼ながら鳥栖さんのことは全く話題にも出ませんよ?

昨年ギリギリ残留されたチームですよね?
もっと謙虚に立ち振る舞われた方がよろしいかと思います。
(ASUS_X00LD)

わざわざ鳥栖板まで…
知人、どうにかしろよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る