No.361480
熟慮
大分サポーターは、大分のやるサッカーが魅力的だから松本ではなく大分に来てるんだと主張してるみたいだけどオナイウと伊藤はレンタルだ。レンタル組を松本がどの様に見ていたか分からない。未来志向の補強策ならレンタルなら要らないが完全移籍なら欲しいという交渉は良く有ること
オナイウ伊藤を除外して考えると小塚高山位だろう。ただ松本に移籍した町田杉本もチームで10番を背負う面白い選手
どちらにせよ、補強で勝っても仕方がない。
補強で勝ってるのにリーグ戦の順位で負けたらどう説明するつもりなのだろう?と疑問に思う。監督の能力の差なのか?
現にJ2を優勝したのは松本。去年は補強が上手く行かなかったと主張するならそこにも主張の矛盾が生じる
どちらか上か。それはシーズン終わってからに話せば良い。補強での勝ち負けは見苦しいから辞めにしよう