ああ 2019/01/20 15:14 Chrome No.361486 >補強で勝ってるのにリーグ戦の順位で負けたらどう説明するつもりなのだろう?と疑問に思う。監督の能力の差なのか? 補強だってどういう状況で補強するのかによって違ってくるよ。 チームがどんな状況にあるのか、昨年までの流れがどうなのか、そもそも人が足りていないから補強するのか 層を厚くするための補強なのか、前年の順位やACLの有無によっても異なる。