ああ
No.361486
>補強で勝ってるのにリーグ戦の順位で負けたらどう説明するつもりなのだろう?と疑問に思う。監督の能力の差なのか?

補強だってどういう状況で補強するのかによって違ってくるよ。
チームがどんな状況にあるのか、昨年までの流れがどうなのか、そもそも人が足りていないから補強するのか
層を厚くするための補強なのか、前年の順位やACLの有無によっても異なる。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る