ああ
No.361497
他サポだけど、松本の応援を大分がパクった云々という話は当事者間ではとっくに解決してるんだろ?
あえてその話を今振るのは何なんだろうな。
15:22さんの言ってる通り、松本と大分を揉めさせて楽しんでるのは去年からいるからね。
両チームともJ2からはかなり目の敵にされてたから。
J1サポは相手にしない、話題に加わらないが一番。

昨日暴れてた自称福岡もそうだけど、J2から煽りに来るの多すぎw

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る