ああ
No.361507
昇格組の話題になると毎回荒れるな
(iPhone ios12.1.2)

確信犯的に荒らそうとしてるレスと、昇格組に対して好意的な発言を勝手に自演認定して見えない敵と戦ってるレスが多いだけだろ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る