ああ
No.363281
アウェー旅行の猛者達よ。
スタジアムグルメナンバーワンはどこだ??

俺は岡山と湘南(通路狭いので導線を工夫して欲しいけど)が結構好きだ。
岡山は本当に充実していてコスパ高くお得感があった。

Jリーグもマスコットもいいけどスタグルランキングもして欲しいぜ。Jリーグミシュラン的なことしても面白いかも。
結構楽しみにしてる人も多いと思うんだ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る