ああ
No.363286
たった26年よ
まだまだどうなるか分からん
Jリーグ100年構想なんて言うくらいだからたった1/4
数十年後、他のチームももしかしたらビッククラブになってるかもしれん

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る