ああ
No.363288
Jリーグ始まった時は
ヴェルディがそのままサッカー界のジャイアンツになるんやなー
って思っとったわ

それが今やあの有様よ

100年後どころか10年後すら見通せない
それがJリーグやと思う


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る