ああ
No.363293
男性
埼スタ、たぶんスタジアム内の出店料が高すぎるんじゃないかな。肝心の食べ物の原価を圧迫してると思う。いいもん出せない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る