ああ 2019/01/23 00:53 SOV36 No.363297 埼スタのスタジアム内の売店はとても微妙だし没個性的という印象だった。スタジアムに向かう途中に出てるキッチンカーにはそこそこ美味いものもあったけど。 味スタ・日産スタとかもコンコースの売店は微妙だけど、埼スタよりはまだ個性を感じたなあ。ここも、場外には美味いもの出てることもある印象。 川崎と湘南は結構好き。